romapri <ロマンティック・プリンス>


「いったい、どうしてこんなことに……」
獣医師の麻生悠は困っていた。困りきっていた。
7つも年下の男子高校生に一目惚れされ、日参の勢いで職場に押しかけられているからだ。
鷹司誉−−−五摂家の流れを汲む名門の四男だという彼は、そこまで完璧でなくてもいいだろうとツッコミたくなるほど、求愛にも余念がない。
優雅な物腰、絶やさぬ笑顔、一糸乱れぬ身嗜み。
標準装備のそれらを駆使し、全力で口説いてくる王子様に、悠が抗う術はあるのか……!?
        (表紙裏 あらすじより)


名門鷹司家の四男で高校生×毒舌獣医師というカップリングで、
明るくポップ(?)な話となりました。
イラストは天禅桃子先生です。
初めての出版者さん&文庫で、ちょっとどきどきしています。
読んでいただけたら嬉しいです♪