patron 仮面着用必須の会員制秘密クラブ、嵯峨江サロン。
パトロン探しのため、そこに潜り込んだ苦学生の侑弥は、しかし最悪の相手を引き当ててしまった。
強引・傲岸・唯我独尊。おまけに侑弥の困った顔、意地っ張りな態度、羞恥心をこらえる様が何よりのお気に入りという、歪みきった男−−−嵯峨江忍である。
一方的なパトロン宣言からして有り得なかったが、しかしそれはほんの序の口。侑弥は房事をはじめ、あらゆることを仕込まれて……!?
パトロン契約は倒錯的にv 年の差大正恋愛譚!     (表紙裏あらすじより)


カップリングは俺様の実業家×医大に通う苦学生です。
今回年の差が16歳(ストーリーの途中で15際差になります)……!
こんなに年の離れたカップルは初めてですよー(笑)。
イラストはサクラサクヤ先生に描いていただきました。
まさに大正ロマン、という感じの色彩、イラストで、うっとりですv
素敵なイラストとともに、本文も楽しんでいただけますように♪