熱砂の国の教育係 ※ごめんなさい、画像はのちほどアップします <熱砂の国の教育係 〜甘やかな罰と御褒美〜>

〜にわか王子とドS下僕の問答無用の桃色レッスン〜

沢村尊は、ごく平凡な家庭で育った、元気だけがとりえの少々のんきな予備校生。
ある日、名前も知らない中東の王国から、王子として後を継いでほしいと迎えが来る。
そんな途方もない話を持ってきたのは、浅黒い肌に精悍なマスクの美丈夫、キファーフ・アールハリーファ。
病床に伏した彼の主が、唯一の血縁である尊を必要としているというが、慇懃な口調とやわらかな微笑の裏に何かありそうで…?
                   (表紙裏あらすじより)


今回のカップリングは、慇懃教育係×素直で元気でちょっとおバカなにわか王子です♪
初アラブです〜。
デビューして10年以上経ちますが、自分がアラブものを書くとは思ってもみませんでした。
アラブものとしてのお約束をことごとくクラッシュしているような気がして少し不安なのですが、日生なりのアラブものを楽しんでいただけたら、大変ありがたく思います。
イラストは、タカツキノボル先生に描いていただきましたー!
とっても素敵な表紙と口絵、挿絵を描いていただいております。
表紙の攻:キファーフ、めっちゃカッコイイです(*≧∇≦)/
また、受の尊は、美人だけれどごく普通の元気男子という、一見魅力が相反するキャラなのですが、すごく素敵に描いていただいていて、どのイラストもとっても可愛いのですv
よかったら、お手に取っていただけたら嬉しいです。

                 2013年5月23日発行