midaranakare <魅惑的なキスの魔法>

〜俺は食べても美味しくないと思う。……たぶん。〜

田舎育ちで元気が取り柄の遠藤天志は、世界的な写真家である父の薦めで都内の服飾専門学校に進学することに。
早速学校見学に行くと、そこで行われていた野外ファッションショーのリハーサルで、なんと憧れのモデル・葛城京に遭遇! あまりの格好よさにうっとり見とれていると、何故か天志を見つめる京に舞台へと引っ張られキスされそうになってしまう。
とっさに京の顔をひっぱたいで逃げた天志だけど、その後、何故か京の付き人に指名されて……!?
              (表紙裏あらすじより)


カップリングは世界的有名なモデル×やんちゃな専門学校生です。
元気で前向きな受の天志がすごく書きやすく、だからからか初稿の原稿が300ページを超えてしまい、改稿でページをかなり削りました(汗)。
今回で芸能界モノ3作目ですが、前作、前々作とはリンクしていません。
イラストは、前2作同様、あさとえいり先生です。
京も天志も、とっても素敵に描いていただいているので、お手に取っていただけたら嬉しいです。