cq <キューピッドガーデン>

〜「あなたは顔に出にくいから、なるべく触れていないとね」〜

好きなものは機械や珍獣、苦手なものは小さな子ども−−そんなオタク会社員・相模唯人に、その春悪夢の保育研修(2週間)が課せられた。
研修先の保育園。大勢の園児に纏わりつかれ、初っ端から硬直する唯人を助けてくれたのは、
(なんだろう、この人キラキラしてる……)
存在自体が尋常でなく輝いている一人の保育士。
思わず目を擦っていると、なんと彼は『俺の大事な人』だと、皆の前で唯人の頬にキスしてきて!?
園児は恋のキューピッド!? 男たちの保育ラブv
                   (表紙裏あらすじより)


久しぶりのBLですv
はー書いていてすごく楽しかった♪
カップリングは、キラキラ保育士×オタク会社員となりました。
書き上げたあとで担当さんと話したのですが、そういえば花丸さんでは普通の会社員て書いたことなかったなあ、と。
なので、今回初会社員なのですけど、あらすじにあるように保育園での研修のため、実は会社員として働いておらず……(笑)。

北上れん先生には、大人たちはもちろん、コロコロ保育園児や果てはコスプレまで描いていただいていますv
北上先生のコミックス全部持っているファンなもので、本当に嬉しかったです(こっそり告白)。
素晴らしいイラストとともに、本文も楽しんでいただけたらと思っています。
よろしくお願いいたしますー。

                 2011年5月19日発行