ayakasi <妖、レンタルします。>

〜KISS(食事)見られるの、恥ずかしい?〜

千年の歴史を誇る御威神社の長男・清士郎がめでたく20歳になったその日。
突然、彼は人ならざるモノが見えるようになってしまった。
もともとの性格で大して動じはしなかったものの、好き勝手する彼らを御する方法は学ぶ必要を感じ、清士郎はある情報を頼りに一路京都へ。
ところが、そこで彼は運命の恋に落ちた。
このうえなく優美で幻想的な舞を舞う−−猫に。
「アヤカシの教師役は、あの舞猫しかいない!」
人間とアヤカシの、破天荒スウィート恋愛譚v
                   (表紙裏あらすじより)


カップリングはヒト×アヤカシです。
受のアヤカシは、猫姿だったり人の形になったり舞を舞ったりと、わたしの萌えをぎゅっと詰め込んだキャラになりました。
担当さんがちょうどファンタジーブームだった頃で、初めてBLでファンタジーにOKをいただいたのですよv
嬉々として書かせていただいたためか、分厚いです(笑)。
イラストは、一馬友巳先生です。とっても素敵な表紙、挿絵を描いていただいております。
どのイラストも素晴らしいのですが、わたしは挿絵の猫姿の受がものすごーく好きですvラブv
キュートでカッコイイイラストとともに、本文も楽しんでいただけますように♪

                 2010年2月18日発行