【ダブル・コントラクト】




ダブル・コントラクト 愛がつながる再誓約!? ※ごめんなさい! 画像はあとでアップしますー!  <ダブル・コントラクト 愛がつながる再誓約!?>

鎖がなくても離れない!
運命を誓う、ドキドキ必至の最終巻!!

行方不明だったラウラの両親とヴァハラの女王・エフィ。
全てを明らかにするためエフィたちを追うラウラとヒューバートは、途中でロムロとリムルに出会う。
リムルから知らされた女王の目的に衝撃を受けるラウラ。
一方、イーノスを捜すアラステアは、エフィに接近してある取引を持ちかけるが……?
暴走するヴァハラ獣界と二人の恋の結末は!?
運命の鎖を紡ぐ密着ラブファンタジー、完結!

                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインビーズログ文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、『ダブル・コントラクト』シリーズ最終巻です。
とうとう最終巻です。感無量……。
約2年半書き続けてきた物語を、こうして無事終わらせることができてホッとしているとともに、寂しい気持ちもあって、ちょっと複雑です(笑)。
お手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。
今巻も椎名先生に巻末マンガを描いていただいております。
最終巻ということで、未来のラウラとヒューバートたちを描いていただきました。
こちらは前回に引き続き、椎名先生にすべてお任せしたのですが、思わず涙が……。
ダブコン最終巻、楽しんでいただけたら嬉しいです。

2013年5月15日発刊




ダブル・コントラクト 縁がつたえる初逢瀬!? ※ごめんなさい、画像はあとでアップしますー!  <ダブル・コントラクト 縁がつたえる初逢瀬!?>

これって運命の出会い!?
繋がり合う、鎖と運命と恋心!?

さらわれたキルラを捜すラウラとヒューバート。
彼の誓約のヴァハラ・サクリクスも合流し、空からの探索中に断ち切られてしまった鎖について話していると、不意にヒューバートから熱烈告白!?
慌てるラウラだったが、そのとき、二人から光り輝く鎖が現れた!
どうやらキルラへと繋がる鎖のようなのだが……
絡まり合う運命の鎖の意味とは!?
密着ラブファンタジー、あの人と対面する第7弾!!
                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインビーズログ文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、『ダブル・コントラクト』シリーズ第7巻です。
7巻です。ああ早いものだなあ……。
2年前、第1巻を発刊した日を、まるで昨日のことのように覚えています。
こうして書き続けることができて、本当に幸せです♪
今巻は本編のあとに、SSを書きました。
3巻(初蜜夜)のラストの続きです。そしてそのSSの続きを、椎名先生にマンガを描いていただきました(*≧∇≦)/
ラブラブですよんv
さらに巻末にはなんと擬人化ヴァハラたちが……! イヤーッみんなめっちゃカッコイイ! 素敵すぎる〜!!
と大騒ぎしたのはわたしです(;´▽`)
ご覧いただけたら嬉しいです。

2013年3月15日発刊




ダブル・コントラクト 想いがつのる初熱望!?  <ダブル・コントラクト 想いがつのる初熱望!?>

将軍がついに独占宣言!?
「ずっと、一生一緒に」
これってまさかのプロポーズ!?

奇妙なヴァハラ・イーノスが同行することになったラウラたち。
よく喋る彼にヒューバートが「ラウラを可愛いと言っていいのは俺だけだ」と牽制したり、ドタバタしながらも『果てなしの海』に辿り着く
だがすでにクロエの姿はなく、次の目的地を探ろうとした時……突然、周囲の獣が襲いかかってきた!
しかもその姿は透けていて−−!? 熱い想いが交錯する、密着ラブファンタジー第6弾!!

                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインビーズログ文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、『ダブル・コントラクト』シリーズ第6巻です。
6巻……!
わあ初めてですよ。嬉しいです♪
お手に取っていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございます。
あらすじをご覧いただけたらだいたいわかるかと思いますが、英雄将軍がどんどん楽しい人になっていっています(笑)。
あ、でもちゃんとカッコいいところもありますので!
前回に引き続き、椎名先生に巻末マンガを描いていただきました。
いつもはざっくりとしたネタを送っているんですが、今回はすべて椎名先生にお願いいたしました。
これがまた、とんでもなく可愛くて楽しくて……!
あとですね、本編→マンガと読んでいただきましたら、表紙カバーをそろっと外してみてください〜。
裏表紙に、めっちゃ可愛い子がいますので! わたし見た瞬間、O(≧∇≦)O←こんな顔になりました(笑)!
ダブコン6巻、楽しんでいただけたら嬉しいです。

2012年12月15日発刊




ダブル・コントラクト 二人でつむぐ初欲求!?  <ダブル・コントラクト 二人でつむぐ初欲求!?>

想う気持ちが大暴走!? 触れたい、傍にいたい−−。2人が求める、新しい絆誕生!?

キルラとそっくりな「自称・ヴァハラ獣界の女王」リムルの登場に驚くラウラたち。
だがリムルは強大な力を見せつけるも、突然姿を消してしまう。
多くの謎が残る中、ラウラとヒューバートは舞台の穴を塞ぐため、引き続き教堂に滞在することに。
ところがその夜、クロエが行方不明になったとの報せが!
なぜかヴァハラ獣界に向かったらしいのだが……!?
密着ラブファンタジー第5弾!!

                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインビーズログ文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、『ダブル・コントラクト』シリーズ第5巻です。
早いものでもう5巻です。
これまでお手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。
心より御礼申し上げます♪
今回もとっても楽しく執筆ができましたー!
クール(に見えていた)ヒューも、ついにここまで来たか……という感じで、作者も感慨深いです(笑)
そしてそして、前巻同様、椎名先生に、巻末マンガを描いていただきましたー♪
どのキャラもみんな可愛くて、キューンとしてしまいますv
ご覧いただけたら嬉しいです。

2012年8月10日発刊




ダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!?  <ダブル・コントラクト 甘くささやく初接触!?>

知れば知るほど恋増量!? 触れたいのに触れられない、2人の距離はどうなる−−!?
誓約の鎖の秘密が解けて、想いが通じ合ったラウラとヒューバート。
しかし触れようとすると、キルラが間に挟まるというさらなる事態発生!?
慌てるラウラと原因解明に本気のヒューバートは教堂に向かうが、ユリシーズの護衛をしていたはずのサクリクスは不在だった。そこへクロエが、前教尊のヴァハラ・ゼノとやってきて……?
甘い二重誓約と新たな謎!? 密着ラブファンタジー第4弾!!
                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインビーズログ文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、『ダブル・コントラクト』シリーズの4巻です。
既刊をお手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。おかげさまで続きを書くことができました!
誓約の鎖でずっと一緒にいなければならなくなったふたりですが、3巻でようやく両想いに。
「ヒューってばラウラしか見てませんね」状態です(笑)。
今回名前のある新キャラがふたり、もふもふ1匹が出てきます。
椎名先生に、とってもカッコよく、可愛く描いていただいています。
(人間キャラの方は、椎名先生がご自身のサイトにラフ絵をアップしてくださっています。めちゃくちゃカッコいいですよー♪)
そして今巻では、椎名先生に巻末マンガを描いていただきましたv
糖分たっぷりの、素敵なマンガにしていただいていますので、ぜひご覧くださいませ。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

2012年4月14日発刊




ダブル・コントラクト 秘密がつげる初蜜夜!?  <ダブル・コントラクト 秘密がつげる初蜜夜!?>

恐怖の館で急接近!?
シェイン城から戻って以来、ヒューバートの様子がおかしい。
さらに互いを繋ぐ鎖が何度も出現して、戸惑うラウラ。
サクリクスの説明では、どうやら全員の鎖が結び直されて変質してしまったらしい。
悩むラウラたちだったが、その夜、命を狙われているというオフラ教教主ユリシーズがやってきて……!?
この二重契約、まさかの急接近!?
"秘密が2人を結びつける、密着ラブファンタジー第3弾!!

                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインビーズログ文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、『ダブル・コントラクト』シリーズの3巻です。
1、2巻をお手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございます!
さて3巻は、サブタイトルからも内容が透けて見えるかと思われますが、密着度が1、2巻に比べアップしています。書いていて楽しかったv
そのため挿絵も、ラブラブ密着している場面がいつもより多くて、大変眼福でございます。
さらに今回、表紙、挿絵を担当していただいた椎名先生に、素敵なあとがきを描いていただきましたー♪
こちらがまた素晴らしすぎて……! ヒューってばあんなに○○○が似合うとは。
ぜひラストページの、椎名先生の萌えあとがきを確認してくださいね。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

2011年12月15日発刊




ダブル・コントラクト 絆がよんだ初恋慕!?  <ダブル・コントラクト 絆がよんだ初恋慕!?>

誓約解除、不可能!? 無口な英雄将軍・ヒューバートの本心が明らかに!?
英雄将軍・ヒューバートと離れられなくなったラウラだが、ついに誓約解除の儀をおこなうことに。
ところが、儀式は失敗!
原因を探るため、サクリクスはヴァハラ獣界へと戻っていく。
その間、ラウラとキルラはヒューバートの軍務に同行し、『煌めく暁の姫元帥』の城へと向かうが、「病気療養中だ」という元帥・ミルドレッドは元気すぎるほど元気に走り回っていて−−!?
この二重誓約、新たな絆に生まれ変わる!?
"会いたい"想いが巻き起こす、ドキドキ必至の密着ラブファンタジー第2弾!!

                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインB's−LOG文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、『ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!?』の2巻です。
ありがたいことに、2巻を出させていただきました。
1巻をお手に取っていただいた皆さん、本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

今巻の新キャラのうち、何人かは、実は1巻で登場するはずだったのですが、ページの都合上、活躍を割愛されたのでした。
今回そのキャラたちが書けて嬉しかったです。
主人公のラウラ、ヒューバート、それからキルラとともに、新キャラたちも可愛がっていただけたらいいなあと思っています。

そしてそして、前巻に引き続き、椎名咲月先生には、素晴らしい表紙・挿絵を描いていただきました!
あまりの素敵さに、表紙を拝見した時、動悸が……!
椎名先生の麗しいイラストとともに、本編も楽しんでいただけたら幸いです。

2011年8月11日発刊




ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!?  <ダブル・コントラクト 鎖がつなぐ初召喚!?>

ヴァハラ−−それは狼に似た姿で人語を話し、強大な力を持つ獣。
ある願いを胸に秘めた少女・ラウラもまた、聖獣の力を得るための儀式に臨んでいた。
いよいよヴァハラ召喚の瞬間……現れたのは、見たこともない可愛すぎる生き物!?
戸惑いながらも誓約したラウラに「俺とも誓約してもらおう」と割り込む声が……
そこにいたのは世に名高い英雄将軍・ヒューバート!! この二重誓約、解除不能!?
見えない鎖で繋がれた2人の運命は!? もう離れられない!
ドキドキ必至の密着ラブファンタジー!!
                (表紙裏あらすじより)


エンターブレインB's−LOG文庫さんより、PN香月沙耶にて発刊していただきました、新作です。
前作に続き、洋風ファンタジーとなりました。
主人公は、背が高いことがコンプレックスの、ごく普通の少女です。
相手は、英雄将軍と巷で大人気の貴族軍人です。無口で無愛想で、喋ったかと思えば「問題ない」、「面倒」とあまりにもそっけない態度。
そんな将軍を相手に奮闘する主人公を、応援していただけたらと思います。
表紙・挿絵は椎名咲月先生です。
もう素晴らしく美麗なイラストを描いていただきました〜v
表紙イラストを最初に拝見した時、キャラクターのカッコよさ可愛さだけでなく、花やレース、背後の建物など、どれも本当に素敵で、しばらくの間放心&うっとりしていました(笑)。

『B's-LOG文庫応援団!』店舗よりご購入いただいた方には、おまけのポストカードがつくとのことです。
椎名先生の表紙イラスト(タイトルなど入っていない状態のものです)+SS仕様となっています。
SS、苦手なんですが;;がんばりました。ので、読んでいただけたら嬉しいです♪
※数に限りがあるとのことです。

2011年4月15日発刊